見出し画像

18歳になって、パスポートを取って一人初韓国旅行をした話

こんにちは!
今回は、今から5年前の18歳の時に初韓国旅行に行った事をまとめました。
(旅行当時 2018.11.24~29)

パスポートを取ってまもないうちに
迷いもなく韓国へ!✈️
ソウル市内行きのバスに向かう車内から見えた夕陽
ホンデ
韓国語が見えるだけでワクワク…
イデに降り立って、綺麗!と思い
入って写真を撮ったりしていたら、
あとでここは梨大女子大学という学校でした。
梨大女子大学。
景福宮
韓国に訪れた観光客の方は、
ほとんどの方が行く所です。
CGVホンデ🎥
(実はこの日のお昼帰国の便だったのですが、
乗り過ごし😂
せっかくならあと一晩楽しもうと
いう事で、ソウル市内に戻り映画を2本観て
朝まで過ごしました☀️)
コロナ前だったのもあり、深夜3.4時でも
映画館が営業しているという有り難さ…
CGV近くのホリーズコーヒーで朝ご飯☕️
すごく美味しかったのを覚えています🥲

2018年11月に行った韓国旅行の写真はこちらが全てでした…!
これからも今までの韓国旅行についてブログを残していく予定です。

読んでくださりありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?