見出し画像

花とgirlはじまりました!

配置やフックに苦戦しながらも、なんとか全部飾ってまいりました。下の四つが少しずれてしまっていますね(^^;)

とてもおしゃれな空間で、すごく居心地がいいのです。あんまり居心地がイイので昨日は結局、オープンからクローズまで在席しておりました^^💦写真奥に見える籠の吊り下げソファ、まだ座っていないので座らねば!

今日はあまり長い時間いられそうにないですが、おやつの時間くらいに出没するかもです(手前のスペースは駄菓子屋さんなのです)。

会場までの案内です、よろしくお願いします!
https://note.mu/tonaco/n/nf9129386de85


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?