見出し画像

Bitfan ✕ 広瀬香美 KOHMI HIROSE OFFICIAL FANCLUB

2020年12月1日、広瀬香美さんのファンクラブサイト[広瀬香美 KOHMI HIROSE OFFICIAL FANCLUB]がリニューアル公開されました。このサイトは、「Bitfan」というシステム上で展開されています。

そこで、事前にBitfan IDの取得を推奨され〜リニューアル当日に人生発のFCに加入。現在、広瀬香美さん関連情報のシャワーを享受しています。

ほほう 会員証も電子カードのみなのね〜

Bitfan IDの取得からのサイト開設

Bitfan IDを先に取得したことで、リニューアル公開までに少々期間があり、待つ間にBitfan内「マイページ」なるものを探索しました。

すると!? 気づきがっ!!
Bitfan IDの取得によりサイト開設もできるらしい(気持ちソワソワ)。

誰でも無料でつくれる、多機能ファンメディア​

ということは?
広瀬香美さんのファンサイトの内側(仕様)を把握可能なわけよ。

こ・れ・は!!
管理画面好き♡の当方としては最大の誘惑!
ファンクラブサイトとしての機能を設定しなければ、単なるブログサイト活用としても展開できるはず。

そう都合よく推測し・・・
思い切って [サイトを作成する]ボタンをクリック! 続く以下手順にてサイトの公開にこぎつけました。

1.サイト情報の登録
2.サイトの設定
3.サイト公開設定

現在のBitfanは、レイアウトのカスタマイズ機能こそ最小限と感じますが、他機能を眺めるのも楽しく、また、徐々にアップデートもされゆく予感。フワっとした事柄をサラサラと書き散らかせる雰囲気もあり(←強引にそう思い込むしかない。だってね、本来はファンクラブ用サイト)気軽に利用できそうです。

ですが!
広瀬香美さんファンから成るVoicy隊内の冗談好きで奇特な方々が「ファンが居ないのも寂しかろう」とのお気持ちからか??当方tonaの出来たてほやほやサイトを(ほぼ0秒行動でw)フォローしてくださいました。

なので、あまりに無茶苦茶な内容にならぬよう気をつけて[tonaMIX]サイトと接しているつもりです。

2020年の振り返り

今年は広瀬香美さんを通して新たなお遊びツールにも接する機会を得ました。同じく広瀬香美さんを応援する皆さんとのネット上での交流も刺激があり楽しい♪です。なにせ文章力がすさまじい。そして、他者への思いやりも感じます。

そうしたことも含めて、楽曲に惹かれることはもちろんのこと、広瀬香美さんを好きになって良かったな♡と思っています。

2020年春、広瀬香美さんのYouTubeチャンネルを紹介してくれた友人Gよ、ありがとう!


さて、私よ。
ところで「Premiere Pro」は???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?