見出し画像

笑顔



歓迎のされない朝。




私の平熱は36.4度。




目が覚める時はいつだって体温が高くなった時。


昨日感じた心の傷は寝たらだいたい治る。


ポジティブマスターだからねへへっ


傷ってなんで感じてしまうんだろう。


苦しい感情は無くなればいい。



なくなってもつまらないよね。









私に辛いことがあったとしても、
君や友達
家族が笑っていたら私は幸せだ。



たとえ世界が笑顔でも、
君が笑っていなかったら意味がない。



君が吐き出せない世界。



血反吐が出るくらい憎い。



この暗鬱な世界を私が変えたい。



君1人の笑顔を守る為に。




その為に私は何度でも努力をする。