ども︎^_^







イェー ユキネです
やーnote久々でごめんなさい︎^_^




藍色のアリア リリースおめでとう〜✌^_^✌
動画みんなみた?

アリアは私にとってそばに居てくれる寄り添ってくれる存在です 悲しい時があった時、あることに対して失望したとき、 投げやりな言葉とかありきたりな言葉で励ますんじゃなくて何も言わなくても、横で否定しないでいてくれる存在︎^_^


リリックビデオ、お披露目でまだアリアに対して感情に飲み込まれてしまってるのでみんなにとどける前に自分の中で消化できてない常態だったで、号泣になっていて情けない、、〰️💧‬





そう、トナリアで初めて落ちサビを歌わせていただいてます(T_T) ウレシイ〜 ウーい〜





私は曲に対するリスペクトを意識して歌っているんですけど、過剰になってしまう時がときどきあって、それがいいのか悪いのかとかも分からなくて、 感情が乗ってるライブはみてて気持ちがいいし 私はライブを見てる時飲み込まれてる感覚になるんですよ、 でも見てくださってる皆さんを置いていく形になるのがめちゃくちゃ嫌で、その間が難しくてウーンって感じ、(T_T) アララ〜





ライブは見世物じゃなくて、そこにいる全員がいてこそのライブですよね✌^_^✌




最近トナリアを見てくれている人が増えてる気がする〜
チョーウレシイ!ウレポヨ! マジウレシイ!





あと、最近食べすぎてがち餅
餅食いすぎてがち餅✌^_^✌ きをつける





おやすみね〜




#ゆきねだいふくの不定期日記