お披露目公演の余韻







こんばんわユキネです! 改めましてお披露目ライブきてくださりありがとうございました〜〜にこにこ☺️
なんか久しぶりだねー!って人とか初めましての方とか みんないっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったしわー頑張ってよかったなぁって思いました☺️🫶🏻





正直当日のことはあんまり記憶なくて心臓張り裂けそうだったなって思ったしやっぱりライブだいすきだなー!!!!!って思ったし、今後の自分の課題だったりやるべきことが見えたライブでしたね〜〜





私はライブすること自体が約1年ぶりとかだったので、ライブってなんだっけ😀みたいな感じが続いてたり練習でマイクを落としたりぶつけたりすることが多くて、ウーってなってたんですけど、 まぁすごいミスすることもなく成長過程の第1歩目!って感じでした!
すごい言い訳だし、なにをなにをっておもうかも知れないんですが、 物事を始めるにあたって 初めてやる ことと 今までのやり方をかえる って私の中では後者の方が、ンームズいなーって思うんですよね これはユキネさんの考えで価値観なので、共感してもらいたいとかじゃないんですけど、 今までのやり方を変えて見直して再生するのってちょっとやっぱり抵抗というか慣れないことをするのは誰でも違和感を覚えるのは当たり前なんですけどそこに苦戦してます、、! 今は!! でもね、私トナリアがほんとに好きなんですよね〜 まだ活動をして1週間も経ってないのにこんなに安心して楽しくステージができることって絶対私ひとりじゃ感じられない感覚ってことを忘れずに活動していきいですね とっーーーても!!! 忘れちゃいけないことって演者としたはたーくさんあるんですけど、 これは特に自分の中ですごく大切にしてることです! 感謝の気持ちを忘れない! 大切ね!






まあすごくお気持ち!みたいになったけど私はそんなにクールなキャラじゃないし笑ってる方が好きなので 自分のペースで成長していきたいですね〜 がんばルノンね!








そして日付変わって今日ライブです🐰 会いに来てね!







#ゆきねだいふくの不定期日記