見出し画像

腐敗



もし、この世界から消えてしまえたなら。





そう思ったのは何回目だろう。



『逃げていいの。?』



もう1人の私が言う。





この言葉は私にとって鋭利だった。




そして泣いた。



溢れた涙は冷たかった。


きっと私の心は腐ってしまった。



正気でなんかいられない。

正気でいたら生きていけない。

最近感じた感情。


月日が経てば忘れる。

そんなことはない。

一度負った傷はずっと残る。

決して忘れない。

トラウマになってしまった。




血が巡っている。


今日も私は生きている。



どうか。

何も言わずに消えないで。