見出し画像

約3ヶ月の春休みを満喫中。

こんにちは。お久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。

テストが幾つかあって少し忙しくしておりましたが、無事に年を越せました。

そして今は大学生らしく3ヶ月の春休みを満喫中です。(一方で、2つの単位を落とすという代償を払ったGPA2.0男)


ウン年ぶりにディズニーにも行った。

それにしても年明け早々世間では色々な出来事が起きて、どちらかというと悲しい側面が大きかったわけですが、僕個人としてはなかなかに充実した日々を送れております。

小学生ぶりにディズニーへ行き、国立競技場でサッカー観戦。そして江ノ島に行っては水族館で巨大アザラシのぬいぐるみを当てました。


本当にでかい。僕のベッドの3分の1はこいつにもってかれてる。

色々と書きたい事はあるので今年もゆるーく自己満でやっていきたいと思います。

今年もみなさまよろしくお願いします!!🎍


金欠大学生の食費になります()