見出し画像

2023.12.9はPIST6クリスマスイベント🎄入場無料×飲食とグッズ半額🎅

PIST6のクリスマスイベントのお得感がすごい。

PIST6は、会場は綺麗でフードも美味しく、DJさんも楽しく盛り上げてくれ、レースも見やすい。

ただ、お客さんが少ないんだよね…。

「自転車スポーツ」として売り出そうとして、既存の競輪ファンも家族連れも、どっちも取り込めていない感じかな。

子どもはどうしても飽きちゃうので、競馬場みたいにほかに遊び場があるといいのかも。

ここから起死回生を狙うには、やはり「賭ける楽しさ」抜きには難しいのではと思うけど、どうなんだろう。

バスケやサッカーもWINNERというスポーツくじやってるしね。

おしゃれなグッズ(アパレル)もあったし、飲食は美味しかったので、半額は嬉しい!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?