見出し画像

ロイヤルホスト×ジョブチューン 答え合わせ

先日、一流シェフによるパンケーキの批評が炎上したジョブチューン×ロイヤルホスト。

TVerで観たら、そこまで酷評ではなく、むしろ態度(言葉遣い)が悪かったのかな?と思いました。

「そっすか?」みたいな…。

 シーフードドリア、黒×黒ハンバーグ、ジャワカレーなど、合格メニューが美味しそうでした。

答え合わせも兼ねて、ロイホへ~。

インドの青鬼と赤ワイン
アボカドサラダ
黒×黒ハンバーグ
ダンナはジャワカレー

一流シェフたちの解説を聞いた後に食べたので、美味しさは倍増したかも。

普段だとファミレスで2000円弱のハンバーグは頼まないけど、「美味しい」とお墨付きなので安心して頼めました。

3000円強のステーキは「焼き加減次第で合格」だったので、店舗により出来に差がありそうで頼むのが怖いな…と思いました。

シーフードドリアは食べたことがありましたが、番組を観る前と後では満足度が違いそう…。今度食べたい。

ロイホも定番人気メニューを「不合格」にされて可哀想でしたが、結果的には評判が高まって良かったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?