見出し画像

ぼくの地球を守ってin東京タワー 1/23(日)まで

今日は、「ぼくの地球を守ってin東京タワー」に行ってきました🗼

神谷町駅から東京タワーへ。
改めて見ると、カッコイイですね。
クリスマスっぽい。
日の入り。
富士山が見えました🗻
東京は、やはり好きだな。
夜景。
遠くにスカイツリーと、月。
綺麗でした~。夜の東京タワー、いいですね!
意外に面白かった東京タワー紹介動画。江戸から明治、大正、昭和…と、大火や関東大震災、東京大空襲を経て何度も蘇る東京と、東京タワーの歴史。
外階段から降りました。オレンジの鉄骨と夜景が合う。
東京タワーと月。満月は18日!
 東京タワー2階が飲食店街で、金蠍楼で坦々麺を食べました。美味しかった!
海老ワンタン麺。小ライスは無料オプション。

先週イベントを知り、なんとなく参加してみましたが、意外に「東京タワー」が良かった!

首都圏に住んでいても、あまりわざわざ登らないですよね。

「ぼくの地球を守って」以外にも、「ラブライブ」「謎解き」のイベントもやっていたようです。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?