見出し画像

千葉公園2024.4.27

今日はリニューアルした千葉公園へ。

キッチンカーが来てました。
スタバ☕
モバイルオーダーが便利。
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ ¥770
GOHOBIメロンフラペチーノ ¥700
美味しかった😋
CHIBA TERRACE
PIST6が運営するパンプトラック。
誰でも挑戦できるのだろうか??
難しそう🚲
Outdoor Terrace LOTUS
ジンギスカンと、千葉のジビエなのかな?
「パンとエスプレッソと千葉公園(ベーカリー)」パンは完売!
カフェは見た目が店舗っぽくなかったので最初は気づかなかったのですが、けっこう並んでました。
せっかくなので、綿打池にも行きました。
こいのぼり🎏とボート
つつじが綺麗でした。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?