見出し画像

#21 ブランドン・アシュリー/アルティーリ千葉🏀

B2リーグのアルティーリ千葉が好きになり熱心に試合を観るようになって、#21のブランドン・アシュリーがやはりカッコイイな!ということで、先日タオルを買いました。

タトゥーも入れてて強面、アグレッシブなプレーで最初は怖かった😱のですが、試合後のお辞儀が綺麗だったり、だんだんファンになりました。

インタビューも良かった。

アメリカ、ドイツ、イタリア、ニュージーランド、オーストラリアを経て、千葉にやってきてくれたんだな。

各国のトップリーグで選手をしていたので、B2のアルティーリ千葉に来ることはちょっと躊躇ったとか。

外国籍選手はやはりNBAに行きたいらしく、アシュリーの夢を応援するということは、チームから去ることなんだな…と思うと寂しいけど、頑張ってほしいですね。(チームのB1昇格も!)


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?