見出し画像

テレビを断捨離したい

とあるきっかけがあり、テレビの断捨離を思い立ちました。

しかし、生まれた時からテレビのある生活。

テレビ無しでやっていけるのか不安はあるのですが、そしたら買えばいいし、一度やってみようかな~と思います。

ダンナが日本シリーズは観たいようなので、その後になるかも。

テレビを捨てた証拠として、「家電リサイクル券」の控えがいるようで、捨てた後にNHKふれあいセンターに電話、書類を送ってもらい記入して返送になるようです。

テレビが無いとすると、リビングのレイアウトも変わりますよね。

ごはんはダンナと向かい合って食べるのかしら…?みたいないろいろ。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?