見出し画像

#プロフィール更新祭り 最終週に更新してくださった方一覧

5週にわたり開催してきた #プロフィール更新祭り
こんなに大量のプロフィール記事を読むこともなかなかなくて、祭りをきっかけにいろんな人と出会えて、はじめましてじゃない方とも出会い直した感じがして、目と脳が幸せです。

以下、最終週に更新してくださった方々の一覧です。
(ハッシュタグ「#プロフィール更新祭り」新着昇順)


たなかともこ@みかんせい人さん(みかんせい人)

たまちゃんさん(スペイン語|穏やかにゆるやかに)

sunaさん(沼寄り日記系くいしんぼう)

あづさ(りょう)さん(日常系|家族)

アイウカオさん(職人系|家庭菜園系?|採れたてワッショイ系?)

ももさん(漂う読み手系)

無銘海姫さん(心象投影系|偏愛・ときどき狂気)

こげちゃ丸さん(文章でできた家族のアルバム)

船石 和花さん(妄想系恋愛ポエマー)

坂 るいすさん(エンジョイ note キマり系)

遊行剣禅さん(小説で収入を得るために連載を続けている系|
職人系noterの小分類である怪文書発行屋『パルプスリンガー』)

kuu🍒さん(ティータイム系)

あきらとさん(企画形ゆるふわ)

榊亮さん(職人系小説書き胡乱窟出身罵詈雑言属)

ベタ(ボーカル)さん(…お前はxx系だろ!っていうコメントお待ちしています)

フクイチさん(神奈川に住む、ニッチタグで食レポを書いたプログラマー)

観世 (かんぜ) バタコさん(日記系気づき職人?|イギリスと日本|「読む人」「聞く人」)

タダノヒトミさん(潮干狩り)

きのこさん(セルフ・ヒーリング系)

はつかさん(日々のこと|過去の事|家族の事|古典の事)

Saeさん(エッセイ)

タイラダでんさん(職人系、胡乱窟の住人)

地中海性気候さん(生活する日記系)

kaoruさん(無駄に解釈系)

slaughtercultさん(スクラップヤード雑文書き系|パルプスリンガー)

うめがき たねさん(育児日記系|武者小路実篤への愛をひとりで叫んでる系)

安野ニツカさん(日常系noter目コミュ力よわよわ科|児童文学|未来少年コナン)


以上27名の方々でした。
奇しくも第1週に更新してくださった方の人数と一緒!みなさんありがとうございます〜。

「〇〇系」を記載されていらっしゃらない方のプロフィールは、アカウントの雰囲気を考慮しつつ書いている内容が分かる単語 or 印象的なフレーズを引用するようにしているのですが、今回その作業が難航した方が何名か……。
私なりに「お?なんだなんだ?」とプロフィールを開きたくなるような箇所を選んだつもりですが、変なところ引用してたらごめんなさい……異議申し立て受け付けます、ご指摘ください……。


これまでのまとめ。

祭り期間は終了ですが、最終まとめを日本時間5/31(日)にアップする予定です。

5/30(土)(日本時間)まで遅刻組への猶予期間です!

♡を押すと小動物が出ます。