見出し画像

ポケモンかわいいね #呑みながら書きました

はい!こんにちは。 #ノミ
#呑みながら書きました 主催のマリナ油森です。

後夜祭は日本で参加だよ〜!なんて機器として、危機として、なんでやねんミスタッチ多すぎやろ、嬉々として日本に帰ってきたわけですが、帰ってきて最初の数日は時差ボケで眠くて眠くて呑み書きどころではなく今になっての参加です。最終日やでおい。
だって日本の夜7時はカリフォルニアの深夜2時なんだもん。

この冬休みは子どもの「日本でやりたいことリスト」をしょうしておりまして、消化して、おりました。
「KIMONOを着たーい」長男の要望に応えて、写真館でカッコイイ着物を着せてもろて写真も撮ってもろてね。当日、緊張しすぎて長男顔面蒼白、着物に興味なかったはすの次男がノリノリの撮影会でしたわ。

「NINJAをみたーい!」で、東映太秦映画村に行きました。忍者ショーの殺陣が、忍者の動きというより仮面ライダーのバトルシーンやなたと親は思ったりなんかしましたが、子どもはえらく感銘を受けたようでカッコイイカッコイイと大喜びでしたね。

「ポケモンセンターオオサカに行きたーい」「ガチャガチャをしたーい」で、お土産を買いつつ、1個400円のガチャガチャを家族分回してね。家族それぞれが欲しいやつがダブりなく4回ピッタシで出て、わほーい我々家族はみんな運がいいなー!と運の良さを噛み締めながら帰ってきました。この記事のカバー画像のポケモンさんたちがそれですわ。夫が一番左の鳥さんに似てますねん。目がそっくり。

まとまりなくダラダラと書いてますけど、いまじじっか、義実家に議定家族と大集合してるところでして、他のみんなが居間でわいわいしてるとこ怪しく寝室で1人呑み書きやってましてね。完全にあれよ、呑み書き、エンジョイする環境じゃないのでこのへんでおいとましたす。

なんかしまらない一本になってしまいましたが!皆さん良いお年を〜。来年もよろしく〜。

♡を押すと小動物が出ます。