【チョコレートに飽きた結果】

 

こんにちは。


お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。




「今年、チョコレートはいらない!」
悲鳴が聞こえてきました。


2月の主な行事といえば、
豆まきとバレンタインデー。

もうすぐ豆まきの日が
来ますが、来週はじめから
トナリャオでは箸置が豆まきの小袋に
なります、笑

で、
バレンタインデーですが
最近大人の間ではそんなに
たいした行事に入ってない人が
増えているそうです。



「バレンタインの雰囲気は好きだけど、、、
チョコレートを渡したいわけではないし、
だけどチョコレートは食べたい!」


女性のお客様からは
そんなお声を聞きます。


その気持ちはよ~くわかります。

なぜなら私の妻も同じようなことを
言っているからです、苦笑


バレンタインデーは女性から
男性にチョコレートを渡して告白する日。

国生さゆりのバレンタインキッスの
歌詞にもある、一年一度のチャンス!!笑笑


とか言われながら
最近では友チョコとして
女性から女性へ、てなことも 
あるみたいですね。


「もはやバレンタインデーは男女で
イチャイチャする日ではない!」
ということでしょうか?笑


この二年ぐらいトナリャオでは
バレンタインデーに特化したモノを
やってこなかったんですが、

私が物心ついた頃の
「女性からチョコレートもらったお返しは
マシュマロ」

というのは大昔の話です、笑


もうバレンタインデーは
男女でイチャイチャするもよし、
女性どうしで仲良くするもよし、
もうここまできたら男性どうしも
仲良く過ごそうぜー!
で行きましょう。



てな事で、2月のバレンタインデー企画として
カップルでもご夫婦、女性どうし、男性どうしでも
一緒に食べると今までよりもさらに
『仲良くなる料理』を案内します。



現在、特選食材の確保と料理内容を
練っています。


少しだけお伝えすると、、、


チョコレートを使った肉料理を作ります。

まちがいなく今回のバレンタインデー期間にしか
作らない料理を提供しますので発表を楽しみに~。



もし、バレンタインデー期間の
予定がまだならもう少しお待ち下さい。


きっと数日後には、
他店とは一味も二味も違った
バレンタイン企画を
案内できると思います。


ではまた。




【追伸】

仔羊が大好きで、
お腹いっぱい食べたい方!!
※10名様限定

お急ぎ下さい!!!
↓↓↓
http://www.tonaryao.com/blog/?p=2482





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!







ビストロ トナリャオ 主(あるじ)


★このメールに返信すると直接
小林にメールが届きます。

メッセージや質問などいただけると
嬉しいです(^^)

私は誉められて伸びるタイプなので
誹謗中傷意見はご遠慮下さい、苦笑

※24時間以内に必ず返信いたします!




【飲食店のオーナーさんへ】
毎週水曜日Zoomアプリで
オンラインミーティングで悩みを
解消しませんか?
https://ex-pa.jp/it/wzz/adX


【お金のイライラ解消「30の極意」聞くだけレッスン】
http://www.infocart.jp/e/70366/202134/




『3ヶ月で一気に売上を上げたい本気の方』
私の紹介で参加できます。
【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】

http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934

https://00m.in/177h6





【ビストロトナリャオ・ホームページ】
http://www.tonaryao.com/sp/index.html




【Google】
https://g.page/bistrotonaryao?share

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28041133/

【お誕生日ディナー】
https://youtu.be/NvOF47apisg

【トナリャオメルマガ・嬉しい感想】https://youtu.be/nmwb-TK1L3c

【トナリャオ・イベント・1】https://youtu.be/u9dB_QmzBWA

【トナリャオ・イベント・2】https://youtu.be/aBn1ZpE0CEs


==========================