見出し画像

【メモの魔力】173~186/1000問 20代 性格について

武井壮さんに死ぬほど憧れました。

ちょうど社会人になりたての頃、百獣の王としてブレイクが始まった武井壮さん。よくいるアクティブな芸人さんかと思ったら、よく調べてみると非常に興味深い経歴を持った方でした。

参考記事>


武井壮さんの人間性や影の努力を追ったYouTube動画を観て、何度となく勇気づけられました。

「対 自分との勝負だけは 365日 365戦 365勝 勝ち続けてやろうと思ってますよ」

深夜まで仕事した後、武井壮さんの動画を観て心を奮わせて、真夜中に公園を走りに行ったものです。

今は家庭を持ち、真夜中に走ることは無くなりましたが、1日1時間を使って成長する習慣は継続していきたいと思います。



NO.173 社会人(20代) 改めて、自分の性格を一言で表すと?

画像1

NO.174 社会人(20代) 座右の銘は?

画像2

NO.175 社会人(20代) 自分の好きだったところは?

画像3

NO.176 社会人(20代) 自分の嫌いだったところは?

画像4

NO.177 社会人(20代) 自分の尊敬できたところは?

画像5

NO.178 社会人(20代) 自分の自慢できたところは?

画像6

NO.179 社会人(20代) コンプレックスだったことは?

画像7

NO.180 社会人(20代) 一番大事にしていたものは?

画像8

NO.181 社会人(20代) 一番疎かにしていたものは?

画像10

NO.182 社会人(20代) 空気を読むタイプだったか?読まないタイプだったか?

画像11

NO.183 社会人(20代) 他人のアドバイスを聞くタイプだったか?

画像12

NO.184 社会人(20代) 物事に対する捉え方はポジティブだったか?ネガティブだったか?

画像13

NO.185 社会人(20代) 決断時、どのような判断基準を持っていたか?

画像14

NO.186 社会人(20代) 運は強い方だったか?

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?