病気が発覚して半年

抗がん剤治療してから4ヶ月。回数で言うと9回。最初は腫瘍が小さくなっていたのに、2回目のCTの結果で、腫瘍が大きくなっていました。なので、抗がん剤を変えることに。その為に一週間入院するところです。

私の今の症状、腫瘍が大きくなると下腹部全体が腫れて痛くて、浮腫みがひどくなって、尿管が圧迫されて、おしっこがほぼ出ない状態。排尿時痛は毎回。歩行時も足の付け根が痛いし、座ったりも痛い💦この週末は熱が高く出たり、不調続き。

入院は嫌なんだけど、早くこの状態を改善しないと!  きっと尿管ステント入れられるかも。それが本当に恐怖😱  次の抗がん剤は脱毛はなさそうです。皮膚の異常が多くみられるみたいです。何するにも副作用。

前回の抗がん剤のオキサリプラチンの副作用で、常時手足の痺れ。イリノテカンで薄毛になりウィッグ生活に。はぁぁ(>︿<。)

遺伝子パネル検査の結果は2月。合う薬があったらいいけど、宝くじ当たるレベルの確率っぽくて期待はしないようにしました。

私生活はというと、彼氏と一緒に住んで半年。毎日一緒に寝て、いつもハグして、キスしてくれて、好きって言い合いっこして、幸せ過ぎる日々です💞  ずーっと一緒にいたいから死にたくないんだけど、体調悪くなると希望が持てなくなって。死について真剣に考えないといけないんだなって。心構えとゆうか、

残される方も考えただけで辛いけど、死んじゃう方も本当に辛い😢  苦しんで変わり果てた姿になって死ぬのは嫌だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?