見出し画像

女を捨ててる人

女捨ててるというか、人間捨ててるのかな?と思ったのが、朝の通勤電車でマクドナルド食べながら、スマホで韓国ドラマを見ている人がたまにいるのですが、その女性は女、または人間を捨てているのかと思ってしまいます。

 見た目が汚いわけでもないんですが、結構体重がありそうな人なので、いつもマクドナルド食べてるのかなと思わせてしまうなにかがあります。

朝の通勤時の人の多い時に臭いのきついものを食べて、しかも自分はドラマ見てるとか、家なのか?と思ってしまいます。

あと、髪洗いたてでびちゃびちゃの人も怖いです。なぜ乾かさないのか…むしろびちゃびちゃなんだったら洗わないほうがマシかもとすら思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?