見出し画像

飛んで住んでアメリカ、Podcast 第30回目 「2022締めくくり」&「アメリカンジョーク」

第30回目 「飛んで住んでよかった〜」&「飛んで住んでアメリカンジョーク」

podcast のリンクは以下です!

30回目は、「飛んで住んでよかった〜」
今年ももう残り少ないということで、今回はパーソナリティーそれぞれがこの2022年を振り返ってハッピーだったなぁと思うことをお話しします。
にょらはフィフティーズの仲間入りで、パンデミックでの制限も無くなったり、学校が始まったり。みーちゃんは勤続25年!娘の結婚!ヨシはバンド組んだよなどなど。。。。

飛んで住んでアメリカンジョーク」では、”Dirty Joke"を紹介します。
dirty joke とは、日本語では、エッチなジョーク大人のジョーク、という意味です。

”who's the most popular guy at the nudist colony? ”
"The one who can carry a cup of coffee in each hand and a dozen doughnuts"  

”裸の集落で一番人気のある男性は?”
”両手にコーヒーをもてて、そしておまけに1ダースのドーナッツを持てる男よ”

他もう1本ご紹介します。
お楽しみに!

twitter: https://twitter.com/TondeSundeUSA
Instagram: https://www.instagram.com/tondesunde/
note: https://note.com/tondesunde/

どうぞよろしくお願いします!ぺこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?