[一目瞭然]後悔しないための圧倒的、自毛植毛クリニックランキングッ!

売り切れ

初めまして、若ハゲという生き地獄から解放されるためにレクサスどころかベンツを買えるくらいお金をつぎ込んだ男、トネガワです。

Twitter:トネガワ@髪は命より重い(@tonegawa1987)

画像1

既にブログ「ハゲながら恋愛にハゲむ男、トネガワ」で私のことをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めて自己紹介をしたいと思います。

(知らないよという方は、下記のリンクから私のブログに飛べます。)

私は、20代半ばから投薬治療、育毛剤といった薄毛治療から増毛、ウィッグといった頭の粉飾まで試しましたが、満足のいく結果を得られず、ついには自毛植毛(以下、植毛と略す。)にまで手を出しました。その総額は、高級外車を購入できるほどの金額です。

その結果、ようやく若ハゲという生き地獄から解放され充実した人生を歩めるようになったのです。

具体的に、どうなったのかを箇条書きにします。

人の目線を気にせず外出できるようになった

・今では堂々と恋活出来て女性からの反応も格段に良くなった

自己肯定感を取り戻し、自分のことが嫌いではなくなった

・仕事でも重要な役割を任されるようになった

もっとぶっちゃけた内容をブログ記事にしていますので、ご参考までに。

植毛は、投薬治療といった通常のAGA治療では、満足できなかった方に対して、特にオススメですッ!

さて、衣食足りて礼節を知るという訳ではないのですが、自分自身が若ハゲ特有の生き辛さから脱却したことで、今なお苦しんでいる方々の役に立ちたいと思い、植毛に特化したコンテンツを作成することにしました。

私が実際に植毛手術を受けるに当たって、カウンセリングに行った経験やメディアからリサーチした情報を元に、現時点(2019年8月中旬)での日本国内の植毛クリニックランキングを作成しました。

(日本国内といっても東京近郊に拠点があるクリニックを中心としたランキングです。)

本ランキングの上位に位置するクリニックは、植毛で後悔しないためにも、地方から遠征してでも行く価値があると考えています。

植毛は、自由診療であるため、保険が適用されません。そのため、場合によっては車が購入できるほどの高額な手術となります。

また、植毛に必要な後頭部や側頭部の既存毛は、有限なリソースであり、無駄にすることができません。

ですので、失敗することができない手術であり、後悔しないためにもクリニック選びが特に重要なのですッ!

後悔しないためのクリニックがすんなりと分かったら苦労しないって?

そこで、本記事が役に立つのです。

ブログの植毛経過記事(植毛から12ヶ月目)でも触れていますが、日本で植毛手術を受けようと思ってもどこのクリニックですればいいのか、分からないよという声が多いため、改めてnote記事にしました。

ブログで取り上げていない植毛クリニックに関しては、オススメできない理由が存在し、常時一般公開するとクレームが入る可能性があるからです。

無料記事にしてしまうと、クリニック関係者の目に入る可能性が高くなるため、有料としていますが、某大手植毛クリニックで植毛を行ったのに、失敗に終わった方の怒りの声も本noteには記載されています。

ところで、植毛は、AGA治療の一種として男性が受けるものというイメージがありますが、女性が受けることも珍しくありません。

ですので、本記事は、老若男女を問わず植毛に関心がある方を対象とした記事となります。

ここで、この記事が有料記事になる理由購入者特典についてご説明します。

まず、有料記事とする理由についてですが、某クリニックに対する悪評や怒りの声など常時公開できない内容以外にも本記事を読むことで、得られるメリットが少なくとも2つ存在すると考えているからです。

1つ目は、クリニック選びで失敗しないこと

当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、これが最重要です。

考えてみてください・・・

車を買えるくらいのお金を払って、頭から流血するような痛い目にあって、髪の毛が生えてきませんでしたでは、話になりませんッ!

正しい情報を得られることで、このリスクを回避できるとしたら、本noteの代金など誤差みたいなものです。

2つ目は、クリニック選びにかかる時間の節約

私は、植毛を検討するに当たって、当時は十分な知識を持っておらず、知人にも植毛に詳しい人物がいなかったため、ネットで検索し、目星を付けたクリニックに片っ端からカウンセリングや電話相談を申し込みました。

その結果、某クリニックを選択し、植毛手術を受けることを決定しました。

もしも、あなたがかつての私と同様に予備知識がない状態で植毛手術を受けようとしているのなら、必ずクリニック選びに悩むことになると思います。

考えてみてください・・・

植毛手術は、クリニックでカウンセリングを行い、移植株数の見積もりを取ってから手術を受けるかどうかを再度検討します。

その後、受けると決めたらクリニックに返答し、日程を調整します。

ですので、クリニック選びに時間をかけすぎると必然的にカウンセリングを受ける日程も遅れるので、手術を受けられる日程も遅くなるのです。

(手術の日程は、移植株数にもよるが、基本的には申し込み順に希望日時のアレンジをします。)

私自身そうでしたが、薄毛で悩む人は、1日でも早く悩みから解放されたいと心から願っています。

ですので、優良な候補の中から、2~3件のクリニックを選定し、そこのカウンセリングに行って、手術を受けるかどうかを検討するのが最も手っ取り早くて失敗のリスクが低い方法になるのですッ!

次に、購入者特典について説明します。

購入者特典:後悔しないための圧倒的、植毛サポートッ!

特典の詳細について、説明しましょう。

本note記事は、単に販売して情報を与えたら、あとは知りませんという冷たいものではありません。

最後まで読まれても、ランキング上位のクリニックから候補を絞るのに悩まれる方がいらっしゃるかもしれません。

また、実際にクリニックにカウンセリングに行っても最終的な決断に悩むことがあるかもしれません。

なぜなら、人気のあるクリニックで手術をしたいなと思っても、自分の希望する時期に手術を受けられるケースは稀であり、下手すると1年待つことさえあります。

そんなときに、あなたがカウンセリングで提示された移植株数の情報といった内容を私に共有していただければ、ここのクリニックにカウンセリングに行ってみたらどうかと代替案を提示したいと思います。

以下は、私の植毛サポートの一例です。

一時期、Twitter上で無償で行っていたものであり、非常に好評でした。

画像2

画像3

画像4

また、カウンセリングで提示された移植株数をどのような配分で、どこの部位に移植をするべきかについての相談にも対応したいと思います。

これは、いわばヘアデザインに対する相談です。

(私のブログ記事「植毛手術を受けるまでにした方がいいこととは?」の冒頭にも記載されています。)

ヘアデザインとは、植毛後に月日が経過し、移植毛が生え揃ってきたときにどんな感じの髪型になるのかを予め考えておくことです。

これは、植毛の結果に対する満足度に大きく影響を与えます。

なぜなら、植毛をしても既存毛のAGAは止まりません

継続してAGA治療薬を飲み続けるといったケアをすることで、AGAの進行を緩めることはできますが、移植毛とは根本的な性質が異なるので、年月が経過するとギャップが出てきます

このギャップがいわゆる「離れ小島現象」というものです。

離れ小島現象を防ぐには、ヘアデザインをする際に、どこの部位に何株移植するといいのかをよく植毛医と相談をする必要があります。

植毛医と相談をする際の移植案について、自分だけでは分からないし、不安だから、植毛経験者のアドバイスがほしいって方には、うってつけのサポートであると思います。

以下に、ヘアデザインに対する相談への私のサポート例を載せます。

この方は、クリニックでの見積もり時に2500株の植毛が必要と診断されたため、植毛医とヘアデザインの打ち合わせをする前に、原案を考えたいと思い、私に相談をされました。

画像5

画像6

その他にも、実際に植毛を受けるかどうか悩んでいるといったご相談や植毛を受けることになったけど、何を準備すればいいのかといったご質問、手術後の過ごし方といった様々なお悩みについて回答しますッ!

今回は、私の初回note記事であることを記念し、購入者特典を付けた上で、サービス価格で提供したいと思います。

なんと上記特典を付けた上で、10部限定で980円という超出血大サービスで提供しますッ!

植毛手術の1%どころか、0.1%程度の価格です。

購入者が増加し、マンパワー的な意味で私のサポートが困難になった場合は、価格を改定します。

特に、ヘアデザインのサポートは、他の植毛相談を受け付けている人でもなかなかやっていないものです。

なぜなら、実績と評判のいいクリニックを紹介して、後はクリニックに任せたというものではなく、いっしょになって相談者さんが満足のいく植毛結果を得られるようサポートする訳ですから。

私の植毛サポートで手術を受けられた方からのご感想をいただきましたので、参考までに紹介します。(モザイクは、クリニック名です)

画像7

この方は、クリニック選びに始まり、手術までに準備した方がいいこと手術当日、術後の注意点ヘアデザインのご相談まで全て協力させていただきました。

あとは、私と同様に無事に移植毛が定着するのを祈るばかりです。

それでは、お待たせいたしました。

東京近郊の植毛クリニックランキングを第10位から第1位まで順番に見ていきましょうッ!

ここから先は

10,799字 / 4画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?