場所は書かない方向で。全花手水upしていきます!

ライトアップも混ぜて。

ま。答えが出ちゃってるとこもあるし、
いっぱい一気に写真をアップロードすると
何故か順番が狂うっぽいので
場所を書くのがめんどうなんですわ。
なので今日はその作業を一切カットしてupしちゃいたいと思います!


完全に順不同なのでマップ役に立たない(笑)
音夢居ないのは
神社とか買い物途中での写真📸
ここ、なんなんだっけか?←覚えろ(笑)


信じられないくらい写真が右往左往してる(笑)
それはそれで面白いからいいけど(笑)←



まじかるちいかわが好き過ぎてずーっと一緒🐰ちなみにうさぎは2匹手に入れてる!まだ来ないけど。


たまたま通りかかった民家で出てたので
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………


510パン屋!大好きで月イチで必ず行く位好き🍞


お花掃除中🧹
ある意味レア?


まじかるちいかわ三匹連れて買い物行く私って一体(笑)
ちなみにこの子らはじゃがりこバッグの中におりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)^⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ハア?



花を無視して鐘を撮ってみた📷✨
ねーさんが紅葉食べたら大変なのもあるけどね?


明日はコレです!
寒くなければいいなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?