母がそれ(代引き)を許すからつけ上がる

何それ?
私が悪いわけ?

金置いて行かない
アンタが悪いでしょう(💢'ω')
さすがに
あったまきて
バトルしたよ、姉貴と。
 
「カネ、置いて行けよ(💢'ω')」
って言ったら、
「母が起きてなかった(💢'ω')」
んだとさ。

封筒に入れて置いて行くとか
何故
考えられないんだろう?

そして
なんで代引き使うんだろ?
クレカ払いにすれぱ
こんな事にならないのにさ?
すごい迷惑なの、
分かって無さ過ぎて
顔も見たくない。

元々餓鬼キライなのに
連れてきたから

思いっきり

「うるっせえな(💢'ω')」

って
言っちまったよ。

何故怒鳴るしかしないんだろ?
私がたまたま現金持ってたから良かったものを
通常数千円しか持ってね〜よ
ヤマトに帰ってもらう羽目になってたの、
わかってんのかな?

前々からずーっと気になってた。

自分たちの分「しか」作らない
そして「買ってこない」

母にさ?
自分ら(私と親父とは母)の分だけ作りゃいいじゃん?
って毎日言ってるのよ?
料理好きじゃないんだし、作ってもどうせ食べやしないんだし。
ならさ?
完全別食でよくね?(苦笑)


家族という名の他人なんだし。



私は貴方の料理を
ほぼほぼ、食べません。
気付いてないとは言わせない。
気付いてるだろ、きっと。
作っていても全く興味が無いの。
味覚が違うから食べたいとも思わない。
前に一度
あると思ったのにって言われたことがあり
それ以来だね
食べたいと思わないの。
そんな程度なら自分で作った方が早いし
美味しいし。
それなりに直ぐに作れるモノの材料程度買ってありますヨ?

まぁ、アレだ。
そこら辺の主婦よりはオイラの方が上手いのは当たり前ですが。
製菓に関しては一応学校で基礎習ってるし
アレンジしても何故か成功するフシギ(笑)←
惣菜コーナー歴五年以上あるから
調理師免許あるレベルな手に職はあるのでね。 比べられてもソッチに勝ち目ないよ?(笑)

代引きは到着日指定出来るんだよ。
確かにヤマト、気持ち早かったよ?
でも

「到着日時」
「時間帯指定」

全部出来るだろ?

それをさ?
遅くても
「前日の夜」
までにわかってるよな?

昨日のうちに
封筒に入れて
母に預ける

ソレ、出来たよね?(苦笑) 
なんで毎回やんないの?
クレカ持ってるのに
何故わざわざ
代引き使うんだよ?

わけわかんねー。
たぶん、
また母に文句言われる。

話したくないから
完全に耳塞ぐ。

会いたくないから
夕飯は考えてない。

ねーさんと遊んでた、さっきまで。

なんだろ
普段は音夢、そんなに大人しく抱かれてない

(なーに?どしたの、まーま?)

って顔してじーっと見つめて大人しく抱かれて。

りんごのジュレを抱っこしてあげて

(おいし、おいし、おいし🐰)
 
もー。
アンタがいればいいや、ママ。
になるわたし。
(その間に音夢のご飯の用意)

吐夢だったらどーだったんだろ?
とも思わなくもないけど
音夢は音夢なりに
なんだろ
こう察してくれる、優しいうっさ🐰

カネ置いてかないなら代引きは使うな(💢'ω')

音夢は餓鬼どもより
ずーっと可愛い!←当たり前だ!比べるな!

案外、アンタが思ってるより
仕事大変なんだよ(💢'ω')確かに簡単な仕事だ。件数多い時あるし、道が入り組んでて家が分かんねーん時多いんだよ!
ラクではねーよ!

案外曲がった事、ダイッキライなんだよ(💢'ω')
アンタが知らねーだけ。
アナタと違って無闇矢鱈と怒ってるわけじゃねーよ?(苦笑)

ただ怒るだけじゃなく、代引きを預けていく方法程度考えろ(💢'ω')



木曜日に地図がくる。
配達範囲広がるけど、木曜日から始まるかはわからない。
まず一丁目から。
よく考えると三丁目まで増えると件数が恐ろしい。
そして
ぴっろい!
大丈夫か、自分?!レベル←土地勘微妙(笑)

今家事ヤロウ見てる。
西友
好きなんだよね〜。

若菜で働いてた時
めっちゃ買い物してた。
今は近くじゃないから
なかなか
行けないの(´;ω;`)

仕事が何故か忙しくて
ウニクスに出来たらしいパシオスに行けてないんだよね😭
結果的にマックのてりたまも全然食べてない。
そんなもんです(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?