自己紹介、ねぇ?


#自己紹介

自己紹介ってタグあったからなんとなく。

そーねぇ。
19○5年4月3日産まれのA型(O方の強い)
埼玉県在住
趣味
音楽鑑賞(アニソン主)
映画鑑賞(アニメもドラマ系も観る👀✨)
マンガ・アニメ
Aqoursまでは追ってるラブライバー(サンシャイナーでは無い)
ちいかわグッズを集める(うさぎが大多数で最近カニちゃんとモモンガも増えた)
ぽてうさろっぴー集め 
クレーンゲーム(オンクレもやる)
音夢のためにおやつを作る(って言っても乾燥野菜程度)
布小物作家ぎゅっと。さんのグッズ集め
某アニメの二次創作小説
自転車でブラブラ出掛ける(百均とかリサイクルショップとかで掘り出し物探してる)
特技
クレーンゲームかなぁ?
後は適当に作ってもそれなりなお菓子とか食べ物が出来ちゃうとこ。 

他に何があるんだろ?

人当たりが良かったり
動物なら大体好きだったり(でも見た目残念な犬種はどうしても可愛いねとは言えない。)

そこまで強い霊感がある人では無いけど
たまーに
見えちゃう。

その後は
乗じて軽い頭痛がする。

夢は音夢以外のペットを迎えること。
いや、
夢というか
目標  
かなぁ?


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?