何をやればいいんだろう?

ハイ。
明日からちょっと配達範囲が倍増します!

大丈夫か、わたし?!

って不安もある。
でも
幸か不幸か
明日届く配達物は
火曜日までに配達すればOKな訳で。

なるよーになるよなー?

がホンネですわ。

私の地域の担当さんが
丁寧な方で
火曜、ちょっとヤバいらしい(いつもの荷物と違うもの)ことを
先に知らせて下さって。

困ったらすぐ電話下さい!

って言って貰えると
めっちゃ心強いです(´;ω;`)

まだ1ヶ月のど素人なので
ワタワタしてしまう( ̄▽ ̄;)

シゴトって
なんでもカンタンには済まないもンです💦 

新しく面接受けるのは
来週の水曜日の10時からに決定。

こっちも決まって欲しいなーって思うけど
こればかりはご縁だから・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?