誕生日デス。

だから何って訳じゃないんだけど
毎年
自分の誕生日って
何にもしてないか
食事に🍴😋🍴行くくらいなのだけど

今年はちいかわレストランのグッズショップの方だけ当選したので
行ってきマース
🚍🚃

とりあえず
アキバ向かいますわ。

整理券さえ貰えたら
ラッキーって事で。

 ダメなら東京駅?
うーん
そっちの方が倍率高そうだから厳しいか?

もし整理券貰えなかったら
そのままの足で東京駅行く。
天気次第で
護国寺行こうと思ってたんだけど
コレはコレでどーしよう?になってる。

整理券貰いさえすれば
買えるものなのか
違うのかがわからぬ。

ちいかわ東京ばな奈🍌
プリン味だっけ?🍮

東京ばな奈、チョコバナナ無かったっけか?
アレは東京駅とかだけ、だっけ?
んー。
期限だっけか?
調べてみよう。

雨の中外に出る必要が
都内なら無いよね。
アレ?でもPARCOだからソト出ないとか?
アレ?←ダメ(笑)
護国寺とか神田明神行かなければ(一応ちいかわ御朱印帳は持参してるケド)
ソトに出なくてもいい、はず。

問題は帰宅時なのよ。
入店14:00だったと思うし

うーん
明らかに帰りは雨・・・。

まっすぐ帰るけど
嵐になりませんよーに。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?