見出し画像

【推しの子】カフェは並んだけど、「コナンカフェ」は並ばず予約無しで入れた。

全部イッキに押し込んだスケジュールになっちゃったんだけどね?
また電車賃3000円近くかかって出掛けるのが面倒なので新宿にも寄ることにした。
サイン目当てだけどね?

みなみさんとメグさんサイン入り!
👓🎀
 灰原
2人が小さいのか蘭姉ちゃんがおっきいのか?
てかコナンと灰原以外みんなデカくね?!
ちゃんとサイン撮ったつもりだったけど、ブレてるね💦
ドリンクは灰原
&蘭姉ちゃんのパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎
お腹すいてなくてね、これでいいかなぁ?と。
ちなみに特典はウォッカとベルモットだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?