私は比較的行動できるようになった病気持ちだからこそ

ハイ、おはよーございます(`・ω・´)キリッ

今新しい違う仕事も増やそうと考えていまして。
わおんグループで
まさかの「うさぎと共生型」のグループホームの存在を発見!

通えるけど、 要普通免許…。
免許返納しちゃったんだよね…
こうなると受からないのかな(´;ω;`)

一応応募するだけ応募してみようと思います!
何かのご縁だし
私自身が患ってるから
ホームの方たちの気持ち、すっごいわかるし😊 

週2~3回からいいみたいなので
やってみたいなって。

配達の仕事もやるよ?
でもこれだけでは大した収入にはならなくて。
実家を出るためには仕事を増やすしか無い。

ココにいたら
ずーっと親に監視されてる。
うちの親、おかしいんだよ
過干渉

普通、お風呂入ってる時にドア開ける?
前の職場の同僚に聞いたら
それ、おかしいよ?
って言われた。

私自身、
あんまり干渉されくないの。

気持ち悪いんだよね、
馴れ馴れしくされるの。
ムダに触られるのも気持ち悪い。

別に潔癖症では無いけど
触られるの気持ち悪いのはわかってくれないんだよ。

喋り方も気持ち悪いのよ
東北弁

ある意味才能かもしれないけど
電話かかってきた時だけ
方言になるのは。

でもさ?
コッチからすると
馴れ馴れしくてベタベタしてくるのは
すっごい気持ち悪いわけで。

こっちの方言はどちらかと言うと突き放す感じなのよね?
そっちのが慣れてるし、
その程度の距離感で十分なんさ。

病気が悪化したのも

この過干渉が原因だと思う。

先生も
離れた所にいる方が気楽なら、
入院してる時の方が安定してるの当たり前だね?

って言うくらい。

イヌネコとかうさぎもだけどさ?
そんなベタベタしてくる個体って少ないと思うのよ。

だからこそ、うざいし
出て行きたい。

アッチで働くようになれば
アッチに住む。
配達の仕事は配達の仕事でやる。

とりま
応募してみようかなぁ?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?