なんでどこに行くか具体的に言わないといかんの?

いやいや
オイラいくつよ?(苦笑)

確かに普通の人(って知らないけど←)よりも
行動範囲広いよ?

神社求めて
市内ウロウロした事もある。(ま。御朱印貰えるとこは近くにしかないのだが。)

でもさぁ?
小中学生の餓鬼じゃあるまいし
 
ドコとドコに行く
って行って出掛ける必要って

一切無いと思わないですかい?((苦笑))


後、結構ムカつくのが

何時頃帰ってくる?


「いちいち」聞かれること。

暗くなる前には帰ってくるんじゃない?
としか言えない。

なので頼まれた買い物がある時は
先に買い物して
1度帰宅するという

「二度手間が発生してる」

いいけどね、往復しても大した距離ちゃうし。

最初から遅くなる時は
頼まれても帰れないからって言ってる。

明日は配送のお仕事完了次第(36件だから程々にある)
買い物に行くカタチだから
スタートが
確実に普通に遅い。

まぁね
そういう時は 
当日使う材料は頼まれません。

だって
スタートが四時かもしれないもん。
それ五時に帰ってこいって言われても
ムリだから。
往復40分はかかんのにさ?
無茶振り過ぎ(苦笑)

けっこう無茶振りはされんのよ。
早く帰ってこい、って。

いや
持田だし、門井町だし(片道30分強)
熊谷だし、下手したら鴻巣だし、羽生だし
(こちら片道1時間弱)

なんていうか
わたしは便利屋じゃねーんだよね。
自分が出掛けられないからって
頼んでるくせに
なんていうか
自分勝手な要望ばかりいいやがる。 

これで配送地域がどんどん増え
収入が上がり
もうひとつのバイト(パートかな?)も決まれば
会話する必要性も無くなるから
正直清々する(苦笑)

なんだろ
喋り方が、ムカつくんだよね。
姉貴のこともキライだし、正直、その娘である姪も大っ嫌い。
東京の姪っ子らのが可愛い。 
二人共四大出てて
頭もイイし、性格もいいもん。

別に私が姪っ子らを可愛がる必要性無いんだよね。
ふーん?
だから?
って言ったこともあるなぁ。
興味無いから。

映画観たいんだよね、コナンって言ってたが
土日なんて当日じゃ席取れねーよ?(笑)
そのとり方程度は知ってるハズだし
予告系全部知ってるけど
教える義理は無い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?