言葉にする2023/08/20

 久しぶりに腹痛で起こされた。痛み方からしても間違いなく逆流性食道炎だコレ。

 食べてすぐ横になるからというけどもそんなことよりストレスが関わってるのは間違いないと思う今日この頃。いや、約1年前にはそう思い始めてた。

 何故かというと丁度1年前くらいになんと奇跡的に彼女ができてそれまで悩まされていた痛みが恐らく1か月の間くらいで全く気にならなくなったから。それから本当に忘れるほどに健康体になった。

 けれど奇跡は奇跡。夢は覚めるから心地良いもの。

 3か月くらいで別れてそれから以前よりも生活が雑になった。それでも意外と問題なかったけれど顎をおかしくしたり、彼女を思い出してしまうのが嫌になって仕事を変えたりした。

 出張生活そのものは嫌いじゃなかったけれど、自宅にあまりに居られないために生じる不自由さに嫌気がさしていたのもある。

 しかし今、正直仕事場の環境が合っていないと感じている。以前の方が仕事内容に満足できていた。

 今になって思う。

 仕事は絶対に以前の方が良かった。ただ、いろいろな理由を細々とつけても結局は彼女の顔が過ぎることに耐えるのが嫌だったのだ。

 今、完璧に後悔している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?