見出し画像

Grow Old With Usリリースツアー対バン編 京都 w/DENIMS兄さん

2022.10.24(月)
Grow Old With Usリリースツアー
対バン編 京都公演
18:00op 18:30st
本当は9月19日(月、祝)でした
カンラバの翌日
あいにく台風の為開催できず…
でも、延期日程発表は早かった!
行けなくなった方
逆に行けるようになった方
いたと思います
私はなんとか行く事ができました


対バン相手はDENIMS
有志くんがDENIMSにいちゃん😊
と呼んでました。親戚みたい☺️
DENIMSはソングバーズが
特にしばちゃんが大好きなんだとか


確か2年前の2月
ファーストフルアルバム
CHOOSE LIFEの対バン、京都でしたeasycomeとDENIMS
行ったよね😊楽しかったよね😊
場所は京都GLORY

物販を待ってた時に出会った女の子2人
埼玉から来たとか
DENIMSを『イケおじ』だと
だったら私は初老です🤣

マネージャー谷さんを知ったのもこの日
生のしばちゃんを初めてみた日でもある
買い物から帰ってきたしばちゃんに
「あ😳ああー👋😆」て手振ったら
笑顔でぺこって、手振ってくれました
かわいい笑顔☺️
ライブ中、私はstaff onlyドア前にいて
easycomeのMC中にふと横を見たら
ドアの前に有志くんしばちゃんがいて😳
「はっっ!!」て顔したら
有志くんがゼスチャーで
(前向いて、今はeasycomeだから)
てやったんです
有志くんらしい
悪い子の私はお気に入りパーカー🤝
見てほしくて、振り向いて

(着てるよ!!😊)

てアピールしたんです
ふたりは笑顔で👍てしてくれて
さらに楽しく嬉しくなった事覚えてます

まだまだソングバーズ歴の浅い頃で
セトリはうろ覚えです
初めて聴く曲が多くて新鮮でした
どの曲を聴いても、いいわ〜💕
て思ってました

この京都GLORYの後
世の中はコロナ禍になり
CHOOSE LIFEリリースツアーは
完走できませんでした

て…
また前置きが長いですね😅

日にちが経ってしまった京都公演
全公演終わったら
と途中まで書いてたので
軽めに載せておきますね☺️


皓平くん、アイオライトの時👏
この曲は一緒に手叩くとこあって

皓「ちょっと練習しましょうか 」

でも、この京都公演の時点で
結構皆んな仕上がってるんだよね
私もやけど皆んな家で練習したのね😊

メンバーは嬉しそうに私達を見てました
その笑顔が私も嬉しい☺️

対バン相手の曲をカバーする
今回ソングバーズは各公演でしてます
DENIMS兄ちゃんの『おたがいさま』
という曲を歌いました
DENIMS兄ちゃんはそれを知り
今日のセトリ、最後の1曲を変更
おたがいさまにしました😊
そういうの、いいな。て思いました

DENIMSとはCHOOSE LIFEの時
京都と金沢?て言ったかな
対バンの時おかゆさんにカンチョーして
今日もありなのか… 
て思ってしまう。と😂

2年前は
やるで、やるで、
みたいにやったから今日急にしよかな

皓「ありなんかな。て思ってんけど…
      なぁ、有志」

有 「…皓平どうぞ」

みたいなことを言ってて
ちょっと考えて

皓 「…やろか」

栄 「やらん方がいいで」

皓 「それは振りみたいやん」

みたいな事を言ってました🤣

「いつでもええで!!」
客席上に2階があって
(関係者しか行けへんところ)
そこからおかゆさんの声が😂

本人が快諾してます

皓 「笑笑笑 いや俺1番怖いな🤣」

有 「1番怖いのおかゆさんやから」


しばちゃんがDENIMS大好きで
皓平くんが話を振ったんですが

柴「…」
 「…好きやけど…
  好きすぎてなんも言われへん
   な、こんな感じになるやろ 笑」

みたいな感じでした☺️

皓平くんがMCでDENIMSに
「ありがとう」て言ったら
後ろのカーテン開けて覗いてる🤣

皓「笑 そんなんあるん?😆」

会場「😆😆😆」

皓「俺ら
  対バン相手のライブ後ろで見てて
  自分らの事言ってくれたら
  気使って控えめに拍手してるけど
  ああやったらいいねんな
  全く気使わへんやつ」

  ↑こらっ!!失言やで!🤣


柴「逆やろ
      気使ってしてくれてんねん 笑」

皓「あぁ、そうか 笑」

ナイスツッコミ👍😂

セトリはファイナル終わってから
公式があげてくれました😊

2076
アイオライト
太陽の憂鬱
おたがいさま(カバー)/DENIMS
シティコラージュ
窓に射す光のように
ダフネ
マジック
ガーベラ
Inner Iights
夏の重力

グバファンさんと話してたセトリ
あってました😊よかった😊

2076からスタート
に続いて、アイオライト
初アイオライトでした😊
家でめっちゃ練習したもんね👏
私的に完璧やと思った👍
知らんけど 笑
初めてやし 笑
楽しかった😊


この日は仕事後に特急しまかぜに乗車
贅沢デラックスシート✨
自分へのご褒美✨てゆうか
その時間の特急がしまかぜやった
てだけの話😆
お約束、京都駅で迷子😂
JRと地下鉄、間違えて改札入って

やばいっ!乗り遅れる💦
開場間に合わへん!

てなって、京都駅構内走る走る!
なんとか地下鉄のホームに着いて
息切れしながら携帯見たら17:41
私の乗る電車は17:43

間に合った✌️
よしっ!やったった!!✌️

あとは四条駅13番出口へダッシュ!
MUSEへは18:00ジャスト到着
私の整番はまだ呼ばれてなくて
間に合いました!!

DENIMSのセトリはわかりませんが
最後から2番目の曲
イントロ聴いてて
これ、めっちゃいい!
てことで、物販で

私「最後から2番目に歌った曲
  入ってるやつありますか?」

デ「えっとね、これこれ」


私「これ、ください」

なんと、DENIMSは
メンバー全員で物販に出てくれてました
なんだか嬉しい😊
せっかくなのでCDにサインとか
一緒に写真お願いします。とか
言えばよかったのに思いつかない私😂
お馬鹿さんだな

でも楽しかったからよし!

いろいろありましたが
ソングバーズのライブに行ける
そう思うだけで、迷子もダッシュも
初めての乗り物も楽しい😊
これからも楽しんでいこうと思っています

皆んなの笑顔、最高👍

パンチの弱い内容ですが
呼んでくれた方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?