カンラバ2022 15周年🎉やっぱりソングバーズが好きだ!

2022.9.18(日)
KANSAI LOVES2022開催されました

台風が近づいてましたが
この日は湿気はあるものの曇り空で
風が吹くとちょうどいい
風吹かないと暑いな😵
でも土砂降りじゃなくてよかった

今年は15周年🎉
そんな記念すべき年に
ソングバーズを呼んでくれてありがとう
私にとってソングバーズは1番ですが
きっと知らない人たくさんいてる
今日ソングバーズを知る人もいてるはず
まずは知ってほしい

好きになるかはその人次第
やけど、きっと好きになるから☺️

セトリは

最近、公式がセトリ教えくれる😊嬉しい
誰かのツイートでも嬉しいけど
やっぱりメンバーや公式から知りたい
ファンはそう思ってると思う

まずはね、うそ!まじで⁈😳
て思ったこと

待って!!
今日ピアノないやん!😭
てことは、2076せんやん!😭
なんでなん?😭
やると思ってた…聴きたかった😭

でもね、この3日後
神戸VART.で聴けちゃうんですよね
皓平くんの弾き語りversion
なのでモヤモヤしてたのは3日だけ☺️
わがまま言っちゃったよ


気を取り直して

リハでアイオライトを少々
セトリにはなかったね
はじめての👏👏
次回への楽しみとしてとっとく


ガーベラではなんと!
皓平くんが窓作ったよね
なんかね、カッコつけて
「しゅっ!」てするんじゃなくて
「まどだよ」
て感じやった😆
かわいくて私は震えそうやった



ダフネの前に

大切な人に会えなくなったとしても
自分の心の中にはずっと生き続けてる
そんな曲をやりたいと思います

みたいなことを言ってた
この曲、今日初めての方
YouTubeにあがってるから見てほしい
塚地武雅さんと中川大志くん出演
素晴らしいMVになってます

少し日がたって記憶が薄れてるけど
やっぱりInner Lightsが入ってて
嬉しかったことは確実に覚えてる
最後は太陽の憂鬱
跳ぶよね、跳んだよ、楽しかった😆
なにげに久しぶりでした

ソングバーズが終わってから物販に行き
ガチャをしました
私はガチャに1㍉も興味がない人間
ソングバーズがガチャ出すならやるよ🤣
大人になってからは3回目くらいのガチャ
欲しかったこぴが出た🛹
シティコラージュはグバファンさんが
替えてくれました

パーカーは売ってなかったけど
レトロロゴTシャツ(缶入り)ブラック
買いました
私は身長151cm中肉中背
肩幅若干広め←いらん情報
 Mサイズちょうどでした
お尻はすっぽり隠れます
マネさんが言うには刺繍Tと同じ素材
着心地はレトロロゴTの方が柔らかい
厚さは同じかな
参考になればいいな


1番の推しが終わりました
後ろに下がって他のバンド見る
で、トイレに行く
あれ?
ソングバーズ勢がいっぱいおる😂
そこに集まってるやん🤣

お邪魔しまーす

結局最後までいてて
トリのSHE'S
曲はラジオでよく聴いてて知ってました
ライブには行ったことなくて
ソングバーズとSHE'Sは同じ匂いがする
似てる音がある
なので聴いてて
ああ、いいな。好きだな。。。
て思ってたらVo.さんが

野外のソングバーズ最高でしたね…

て言ってくれて☺️
思わず拍手👏SHE'Sも最高です
私はただの一般人で素人
音楽をする人がソングバーズを褒めてくれる
嬉しい☺️ありがとう☺️
高松のSHE'Sとソングバーズの対バン
行けるものなら行きたい
仕事やから無理ですが…

皓平くんも有志くんも嬉しかったみたい
ツイートしてました
嬉しい、励みになる。て
いつかSHE'Sのライブ行きたい
て思いました


ソングバーズは自分達が終わると
わりとすぐ帰る
でもこの日は最後までいてた
最後までいれる日だったんですね
他のバンドを見に何度も出てきてました
フィノとの対バンも見たいな
て思いました

カンラバが終わり、私は実家へ一泊
翌日京都へGOWUリリースツアー
の予定でしたが台風で延期
前日に協議中のお知らせ
当日に延期の発表

これは賛否両論あります
公式もいろいろ考えた結果でしょう
全ての人が納得する答えはありません
近くの人や泊まりで前乗りしてる人
開催してほしい
そう思うでしょう
遠征や日帰り、仕事帰りギリギリの人
いっそ延期か中止してほしい
そう思うでしょう

今回、延期になりましたが

整番はどうなるの?
例えば1番の人が払戻したら
新たに発売されるチケットに1番があるの?
後で買う人が先の番号なの?
とか、疑問は正直あります
言い出せばきりがない

ソングバーズは今年5周年です
この先こんな事もあると思う
同じくらいいい事もあると思う
いい事もよくない事も重ねていこう
そう思う出来事でした

最後にカンラバ帰りに食べたアイス
載せときます
サーティーワン何年ぶり?
美味しかった ピカチュウおった
有志くん好きそう😊


読んでくれた方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?