見出し画像

The Songbards 5th Anniversaryワンマンライブ「5」①

2022.3.1(火)
ソングバーズ結成5周年記念
ワンマンライブ「5」
神戸VARIT.にて
19:00op  19:30st
行ってきました😊

えっとね
最初に言いたいのが
メンバーさんと関係者さん
皓平くんの体調不良がありましたが
開催してくれてありがとうございます
ファンとしては皓平くんの体は心配
でも、楽しみにしてたのも事実
正直なところ嬉しい🥺✨
後の体と喉のケアして下さいね

それとTwitter名出しますが
おひさん、フラワースタンドの案と
地元ではないのに手配までしてくれて
ご尽力くださいまして
本当にありがとうございました
実物見た時の私のテンション爆上がり
やばいくらい興奮しました🤣
連盟させてもらって嬉しいです
このふたつは1番に言いたい‼︎

そして、脳みその老化により
曲数多いの嬉しいけど覚えられない😂

今回セトリはフォロワーさんが載せてくれてたのを参考にしました

風の吹くままに
太陽の憂鬱
ローズ
21
Get Back(ビートルズ)
Time or Money?
ブルー・ドット
オルゴールの恋人(新曲)
かざぐるま
夕景
Inner Lights
青の旅
マジック
en
Time Capsule
グッドラックドリー
雨に唄えば

16曲‼︎
ライブで初めて聴く曲もありました

今回書きたいことが多すぎて
①と②に分けて書きます

この日私は何故か駅の出口を間違えて
VARITに着くまで30分彷徨う
どんだけ方向音痴やねん😂
そしてお約束
一度通り過ぎてから「あれ」て戻る🤣

でも
これは運命だったに違いない

えっと、入口は…物販は…
案内の張り紙をガン見してました

目の前のドアが開きました

「…‼️」
こ、皓平くん‼️😳
目の前に皓平くん‼️
大好きです❤️

ちゃうちゃう‼︎そうじゃない‼︎

私の血圧は爆上がり
190くらいになったんちゃうかなー
死んでしまうで

私「あ、あの、あの…
   入口どこですか?」

ちがーう‼︎そうじゃない‼︎💢

皓「入口はね、あっちなんですよ👈」

答えてくれるんかーい💕
やっぱり大好きです✨

私「あの…体大丈夫ですか?」

そう!それしかないやん☝️

皓「あ、もう大丈夫ですよ
   ありがとうございます」

胸に手をあてて言ってました

これを直接聞けてしまうなんて
神様のいたずら
↑生まれて初めてこんな事思った🤣
ドラマかと思った
皓平くんの発熱を知ってから
SNSでは生存確認しましたが
顔を見るまで心配はしてて
顔見た瞬間ひざ震えてた😂
安心しました

ほんとにほんとに
ほんとにほんとにホッとした
相変わらず顔が小さくて
ソフトボールくらいしかない
顔色まではちょっとわからなかった

この日VARITにいてくれた事
嬉しくてスキップ😆
してへんけど

そして皓平くんの教えてくれた入口へ
初めましてのフォロワーさんがいて
その後も初めましての久しぶりのフォロワーさん達たくさん、友達も合流できて
今日という日は私にとっても記念日
整番こそよくはないけど
VARITはそんなに大きくないし
2階もあるしどこでも楽しい☺️

チビな私は中に入ってすぐ

うん、2階に行こう

2階の真ん中よりやや左、2列目くらい
視界良好😊


私の右斜め前
おそろのコートを着た女子たち
左斜め前おじさんとおじさん?かな
いろんな年代に愛されるソングバーズ
嬉しい😊

そして場所確保してからトイレに
トイレ手前にSongBARdsのボード
ドリンクのとこにAUGURIES
少し横にCHOOSE LIFE
VARITはいろんなところにソングバーズの足跡があります。

自分の場所に戻ろうと思ったら

あれ?川田さん⁈
KISS FM KOBEのDJさん
たしか皓平くん有志くんの大学の先輩だったと思います

私の旦那さんは釣りが好きなんですが
川田さんはよく釣り番組に出てます。
旦那さんは川田さんを釣りの人だと。
私はソングバーズ経由で知り
ラジオDJだと認識

本人に聞いてみました
もはやどっちが本業かわからないと😂
気さくにお話ししてくれました
そしてお写真撮ってもらいました

そして19:30を少しすぎた時…

ここからは②に続きます☺️
読んでくれた方ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?