見出し画像

ODD SAFARI DENIMS PRESENTS VOL.5 大阪、味園ユニバースにて

2023.6.17(土)
大阪、味園ユニバースにて
ODD SAFARI vol.7
DENIMS PRERENTS
13:00op 14:00st

行ってきました
1番に言いたいこと
思ってた100倍楽しかったってこと!😆
DENIMS以外は初めてのバンドばかり
それでもそれなりに楽しめるだろうと
そんな感覚でした

タイムテーブルは

離婚伝説
リュックと添い寝ごはん
NIKO NIKO TAN TAN
Chilli Beans.
ニッポンの社長
TENDOUJI
ego apartment
DENIMS

この日、まさかの残業🥲
本当は12:00終わり、残業になったとて
味園ユニバースに14:00には行ける☝️
なんて思っていたら
あんなことやこんなことがあって…
えっ⁉️😳15:00電車移動中でした…
ちぇっ!
ほんまに!なんで今日やねん!
皆んなはよ帰ってくれへんか?
とか本気で思ってたな 笑

美園ユニバースは日本橋駅近く
到着した時NIKO NIKO TAN TANでした
ドリンク片手に後ろで心地よくのってた
ふと横を見ると
😳!かまちゅーさんやっ!!
誰か関係者さんと話してた
その姿をじーっと見てました
穴開くかもしれへんくらい見てた😂
その関係者さんと消えていきました

仕事から直で来たのでお腹ぺこぺこです
フード見にいったら
「おとなのウインナー」やったかな
大きいボリューム満点のウインナー
(⚠️下ネタではありません)
美味しかった。

そこで見つけたのはこれ

wan!7

7月5日心斎橋JANUS
The Songbards DENIMSのツーマン
すでにチケットは持っています✌️
めちゃめちゃ楽しみです


その後、Chili Beans
今回唯一の女性バンド
ラジオで曲は聞いてました
有名な曲はトレモロ、今日聴けました
他の曲は初めてで、可愛くてノリがいい
やっぱりトレモロが1番盛り上がったかな
Vo.の女の子、楽しそうに歌いながら
音楽に身を任せゆらゆらと揺れる

次は『日本の社長』お笑いコンビです
コントをするんですが、何度も
「ドイノリト」と言うのです
DENIMSのBa. 土井憲人さんをいじる😂
仲良しなんですね
そして最後に1曲弾き語りしてました

私うまく笑えなくて

という曲
作詞作曲も自分でしたのだとか
歌う時笑いはなく ちゃんと歌ってました
おもしろかった😆

次はTENDOUJIなんですが
今日はライブ用イヤホン忘れちゃって…
後ろの方に行くことにしました

正解🙆‍♀️爆音!!!
ドリンク売り場前に移動して2杯目飲んだ
盛り上がったよねー

次はego apartment
味園ユニバースのステージは
こんな感じ(手書き)

とんぐばーず画伯の手描き図

最後は右のステージでDENIMSがトリ
その前に↑ステージでego apartment
私は右のステージの前方で待機
離婚伝説とリュクソは見れなかったけど
DENIMSは前のめりで見たいし聴きたい
前から2列目端から2番目くらい
スピーカーの真下😂
手あげたらスピーカーにぶつかる位置

やばいかな…耳やられるかな…
あかんかったら後ろ下がろ…

なんて思いました

ここで少し言い訳をするとね
最近わりと仕事が忙しくて
木曜金曜は別ライブ、からの今日
ちょっと疲れてました
なので、ごめんなさい💦
ego apartmentの時記憶なくて…
たぶん立ったまま寝てた😂

周りの『密』感に気がつき目が覚め
はっ!
て顔を上げると
人いっぱい😳後ろまでぱんぱん😳
やっばいな…まさかダイバーとか
端っこやしないよね…

DENIMSが登場!
もう嬉しい😆
とはいえ、ガチファンまでいかないので
セトリは覚えていません
ugly beautyの曲も聴けて
FM802のヘビロになったI'm
The Songbardsがカバーした曲
おたがいさま
たくさん聴けました

なんて曲やったかわからんけど
かまちゅーさんが

か「照明落としてください
     いけるだけ!1番暗く!」

会場に向けて
か「1番盛り上がるところでジャンプ
  味園ユニバースを揺らしましょう」

みたいなこと言ったと思う
これ!めっちゃめちゃ楽しかった!

耳やられるかな…

の心配なんてどうでもよくなってました

ダイバーとかないよね…

の心配もなく、迷惑行為はゼロ!


皆んながジャンプするから
ひとつのかたまりみたいやった😆
跳びながらくるっと周り見回してみた
皆んな笑顔で皆んな跳んでた😊

おかゆさんが

うちらは写真も動画も撮っていいし
バンバンSNSあげていいから
好きに楽しんで!

みたいなこと言ってた
なので、皆んな自由に撮ってた
このジャンプを私も周りも撮ってて
SNSでいっぱい見たなあ😊
ブレブレのジャンプ動画やと思ったら
人も動画も跳んでるからブレてないねん🤣
発見やわ💡

最高に楽しいイベントやった
来年も行こうと思いました


まずは直近の心斎橋JANUS
The SongbardsとDENIMSの対バン
職場には、この日は残業しない宣言してる
仕事後、ダッシュ行くのだー!!
楽しみ🤭

もっとたくさん思うことあったけど
日にちがたつと抜け落ちていくものです
こんな感じで今日は終わります
呼んでくれた方ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?