見出し画像

サイパン 事情ね

何もしないでも
暑い💦
晴天だょー😊

車検更新の時期
ギリギリ 明日だと
ペナルティー30ドルプラス
助かった🖐️

場所が変わってた
青空の下

テンポラリーね❓
テントの下で
書類申請😊

いつから 此処になったのか
知らず
元の場所から 
トコトコ歩く事3分程

歩くと 嫌ぁ〜な事が思い出され
道端で涙 
裸足で 歩いたんだよ この道😢
トラウマのやつ💦

回避するにわ
やっぱり車に戻って 車で🖐️

 人も殆ど居なかったので
ほんの 10分程で終了 

車のチェックが10ドル

書類は
 値上がりして60ドルだった🖐️

毎年なので少し面倒ね

昨日わ 病院昼に行って
夕方まで
ブースター接種 を 勧められたけど
60歳以上か疾患者 だから 今日打てばと

あれ・・・ ❓
20代の子打ってたけどな と
思いながら・・・

今日 具合悪くなる訳にわ
なんねー と
ちと お断り🖐️

ヘリが2回も来てたけど・・・

島内 クラスターと関係あるのか❓
70名程 出てると🙄
今日の新聞にわ 78名だと

用がなければ外出しないように
とな

だから 車検の書類も青空の下
なのかなぁ
聴いて無いので 不確か😅


文房具屋さんに寄ってと・・・
やってない💦

先日寄った時も やってなくて
どうやら 2時までだと😵

車検も時間ギリギリだった
何でも 時間が 切り上げられてるなぁ

韓国のツーリストも居るんだよね❓
マーケットにゾロっと
バスから降りて来たのは見たけど・・・

マリアナブルーの海にわ 
パラセーリングも飛んでないし
ボートも出ている気配が無いのね

何処に居るんだろぅ〜か



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。