見出し画像

サイパン クラファン挑戦中 追い詰められる前にやってみて欲しい

台風16号 やっとサイパンから離れましたが
日本に・・・
うぅ・・・
被害ない事を本当に祈っております🙏

波のうねりは まだ 続いてるようで

白波が ずずっーと並んでな

クラファン挑戦中のリジャン
中々です💦
でも 昨日も今日も 応援してくれる人が 
ポツポツ 本当にありがたい事です。
元気が出ます‼️

設定が高いから 中々 💦ですが💦

お家の一部を宿泊施設に作り変えたい
のもあるから 高くなってしまった💦
キャンプファイヤーには 宿泊ライセンスが
無いから それは書かないで 遠回しに と

リジャンの古くからの お知り合いわ
ご存知だけど 
ここわ 隠れ家的にお泊まりできる
 建て方 なもんで

周りから見えない だけ だけど😅

プライベートプールと 
海を眺めるジャグジー で
ゆったり ゆっくり 
コロナ禍だからこそ 
世間と余り合わずに を また復活
と 思ってるのですけど😊

修復❓ ん〜 エアコンも無いし
ソーデロア 台風ね ヤツにヤラれた😅

勿論 1番はトニノス再開

じゃないと みんなを待って居られなく
成っちゃう 

寂しいからね 

リジャン自身が なんだけど😅

この 病気判明してから 
自分自身の中で 病気を理解できなくて
抗がん剤飲むと 副作用出てと
いろんな事 が 重なり過ぎて

心壊れて 誰とも 連絡できなくなって
 疎遠になって 
信頼する人に助けを求めて
断わられたら怖い とか

そんな心になる前に連絡してよ❗
なんて 言ってくれた人もいたり


連絡したら 普通に話してくれる というか
 応援してくれる 人がいて 

段々ゆっくりだけど 人と話す事が
できる様になってきて

クラファン始めて  

 えっと
9月13日から始めたから 

今日で3週間

この間に本当に沢山 
元気 勇気 
頂いてます💗

突然の呼び掛けに 応えてくれる人がいるって 勇気❓なんだろう
本当にありがとう と言う気持ちと
やれる❓❗やらなくちゃ みたいな 

う〜ん 何が話したいんだよ❗❗と云う
感じだなぁ

みなさま ありがとう なんです😊

あの〜話がちょこっとズレるけど
クラファンキャンプファイヤーは
恥ずかしいけど
何か助けを求めてる と云う人❗

リジャンわ 物凄く勇気がいる事だったから

 
今の時代溢れる程 いるんでは無いかと
自分がやりたい事 
生きて行くのに精一杯の人

なんだか 助けたい人も沢山
いるとこには 居るらしく

前澤さん 月に行く人
あの人がやってる 前澤ジャンケンとか
やったけど リジャンわ 1回目で負けた💦

でわ なくて

kifutownと、言うアプリを作って
助けを求めてる人と
助けたい人を繋ぐ みたいな🖐️❓❗か

リジャンも勿論 ダウンロードしようと
試みた んが
あんたの 居る場所わ ダメ🙅
良く出るのよコレ 

youtubeでさえ この国は相手にされず
スパチャだって送れない😅

おっとまた 話がズレた  

そう 前澤さんのアプリ 

日本国内では使えるから 
助けを求めたい人  
追い詰められる前に 
やってみて欲しい

誰か助けてくれるかも しれないから

そう云う時代なんだよね 

牛 豚  ぶどう ゴッソリ盗まれた なんて 
今までの日本で聞いたこと ない 
小さな犯罪が本当に増えてる気がする・・・

あれも これも………

なんか もっと書きたい事 有ったけど

どんどん話したい事が

纏まりそうも ないので💦

リジャンの クラファン挑戦
残り 1か月 
こんな リジャンですが
応援 ご支援 宜しくお願い致します






 




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。