見出し画像

守られているのはわたしだった

お友達が
お雑煮を差し入れてくれた

あ‼️なんか作業してるんですね

え❓
ただ単に しっぽの周りを明るく
しようと

1階の シロアリにやられた床を
剥がしては 燃やし
剥がしては 燃やし

食事もとらず

 昨夜からずっとやってた

雨が降ってきた
火も消える・・・


ただしっぽの側に居たかった


しっぽがいるから

日本に帰らず
本当に飛行機は乗せられられない
犬種だけど

しっぽを守っているつもり

いつも わたしが
シルバー作業していても
ちょこんと 傍に

シロアリの汚い作業していても
汚い中 ちょこんと 側で

テレビを見ていても
そこにいる

ご飯も一緒だった

夏 本当に
生きることを諦めなしゃいけないかな


考えながら
島中を具合の悪かった しっぽと
探索
車から降りると
しっぽ は元気に 
海じゃない方に引っ張って行く



守られているのは 私だった



いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。