見出し画像

前職銀行で情報を取る

前職同期と本店で面談。
ある支店で女性初の営業チ-フがいるとのこと。

かなり成績も毎月上位に名前を残しているようだ。

まだ30代と言うこと。

おそらくかなりのバイタリティーがあるのだろう。

どの部門で成績を残しているのか興味はある。

どのような営業方法なのかをまずは聞き出し今後どうしたいのかをヒアリングしたい。

女子銀行員はやる気はかなりありそうだ。
この女子銀行員が更なる成績を上げることにより他支店でも噂は広まる可能性はある。

彼女が成績を更に伸ばしているのは◯◯をしている為。◯◯を教えているのが俺と噂を広めれば次の展開に繋がる。

さてどのようなルートで紹介を繋げていこうか思案中です。

銀行員向けの研修への布石としてまずは女性からアプローチして行こう。

銀行の場合、役員に提案してもこういう計画は進むことはまずない。

必ず時期尚早と言ういかにももっともらしい事を言う人間が出て来るものだ。

まずは外側から攻めていくことが必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?