見出し画像

オレ、podcast始めるってよ

 こんにちは、tonyです。タイトルにもある通りに「オレ、podcastを始める」ということのご報告です。

 なぜ、このようなことをしたいのかと言うとおそらくオレ、喋ることが大好きだからです。答えはシンプルです。

 しゃべるのが好きというか言語化が下手クソだというか、しゃべる方が得意というか。なんというかは分からないけど。

 自分がなんでこの活動をしているのかというと、「自分のアイデアで世界を変えたい」と考えているからであり、そのために活動しているだけです。

 そして自分の力で世の中を変えたいし、みんなの疑問を解決できるような人になりたいと考えています。

 そのせいで今は準備の方に時間をかけています。

 やはり何事もやってみろということで自分はとりあえずやります。す腰頑張ります。テスト勉強もやらなければならないけどそれにしてもさぼりすぎですね。

 まさか、自分がpodcastを始めるなんて思ってもいなかったけどできるだけ挑戦していきたいです。そして自分を変えるためにはいつも信念を変えることからスタートしていくことも大切ですね。(by迷路の外には何がある)

 もう少しSNSの更新の頻度を上げていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?