見出し画像

【フレブル】はじめましての日🌷

犬との出会いは突然っす🐕✨
よく言う「この子だ!」みたいな感じが2月23日発生し
2月24日、私の相棒認定🤝

やんちゃで寂しがり屋で
なでなでしたらお腹全開!!
名前はトノで命名🤤笑

フレブルにずっと憧れを持っていて
念願の共同生活🥹🩵

みんなに愛される可愛いフレブルちゃんに育つように
しつけを頑張るぞ〜い

早速、購入品たちを整理!!

まず、ペット用バッグ👜
ショルダーの形ですごくフィットしてて使いやすい!
ここから顔出すトノが世界一可愛い(笑)


あと重大なゲージは折りたたみ式のものにしました
これすっごく便利✨
今こんなゲージもあるんだ!って感動したよね。これにつける水入れも購入。1,000円くらい?だったかな?


▼ご飯入れ(URLないけど同じく少し高さある水入れも購入

他にも、まだシャンプーに入れることできないから
”シートシャンプー”だったり”除菌シート”も購入!
”トイレシート””おもちゃ数個”
”ジョーズのブランケット””厚みあるブランケット”

とりあえずそれくらい揃えて帰宅したかな?😶
3万近くは初期準備費かかりましたね〜

とりあえずは十分だけど生活してたらちらほら欲しいものが続々と…

(検討中商品💦💦↓↓↓笑)

🐶保湿スプレー(クリーム)
→これは絶対買う!!フレブルだしお肌敏感だろうから今もう既に心配

🐶ラバークシ
→保湿スプレーと同じでお肌が敏感だからラバーでのお手入れがフレブルには良いみたい。これも同様購入予定

🐶鹿のツノ
→カミカミがすごいからこれで少しでも楽になっていただきたい

🐶首輪
→慣れさせる意味でも付けたいんだけど可愛いと思ったやつはレザー?的な素材で子犬には向かないらしい🙅‍♀️なので100均で見てこよ〜かな〜

とりあえずはそれくらいかな〜〜
もうちょっとしたら可愛い洋服だったり
お風呂用のシャンプーだったり
これからも考えること沢山そうだ🤤

歯痒くてカミカミ酷くて憎い時もあるけど
これからの楽しみが強いー!
楽しみだぁ



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?