見出し画像

人好きフレブル🐶🌼ミンナトモダチ

いつも誰かしらの膝の上にいたいトノ
且つ、毛布やタオルケットがあると最高の居心地
ストーブの前は俺様のもの

なに?の顔( ◠‿◠ )

今のところのうちのフレブルの特性🐶笑

最近トイレも徐々に覚えつつ
たまあに外しちゃう💩
しかもその外す場所!!!!ってなりながら
トイレトレーニングを頑張ってます😉

名前を呼んで怒っちゃダメとか
頭を叩いちゃダメとか

じゃあいったいどやって怒るとこの子のためなん!😤

ってなりながら自分の中で葛藤中(笑)

気持ちよく寝たわ〜のトノ

けど、この後いきなりゲーしたりして
突然すぎてびっくり&心配になるこの頃…
胃腸の発達?がどうのとか、餌があわないとか…


しかもペットショップで食べてた餌から
フレブルちゃん用の餌に変えたいなって思ってるけど
大丈夫なのかなぁとか…
今食べてるのと混ぜて徐々に
変えていこうかなとも検討中…🤔💭

皆さんのパピー用(フレブル用)おすすめ餌ありますか?

最近肌のポツポツも出始めてきたし…
いろいろ心配が多いよぉ🫤

ぬん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?