見出し画像

予告回 ~其の弐 編~

皆様、こんばんは。 梅昆布です。

(更新がまた滞りました...。申し訳ございません。)

関東でも積雪が観測されている程の異常気象で体調を崩されていませんか?
断水が1週間も続いている地域もあるとのことで、不安な気持ちを拭えない日々でございます。

バランスのとれた栄養のある食事をとり、日照時間の短い冬は体内時計が乱れやすいですから、いつもより30分から1時間長めの睡眠時間を確保することをお勧めしますよ。

身体が動かなくては何も出来ませんし...。 健康第一です。


では、本題に移ります。

今回は三ヵ条其の弐"ハロープロジェクト見聞発信"の予告回でございます!

えー、皆様にお伝えしなければならないことがあります。

梅昆布、3月で10代ではなくなります...。

二十歳になりますので、10代の意見とは言い難い状況とはなりますが、アウトプットに意味があると踏んでいますので。

書きますっ!!! よろしくお願いします!!!


特にこの其の弐編の投稿には注意をしなければならなく、とても心配です(汗)

本望を申し上げますとハロープロジェクト(以下 ハロプロ)の楽曲について噛み砕いて長々と綴りたいのですが、おそらく”著作法”に抵触するでしょう。

ですが、個人的な考察や意見文であればこの表現を実現できそうだと思っております。
記者さんやジャーナリストになったつもりで楽しんで文を創れればと。

自分の文章でどこまで魅力を発信できるかがカギとなりそうですね。

機械音痴なりにリンクを載せるですとか、文章だけでないものをお届けできるように研究します。

マニアックなファンの小言にどうかお付き合いください(笑)


メンバーの詳細情報は割愛させていただきますので、ハロプロの公式HPを載せておきます。
この機会に是非覗いていただければ幸いです。

→ http://www.helloproject.com


では今回はこの辺で失礼致します。

次回の其の参 予告回でお会いしましょう...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?