見出し画像

謝罪させてください...。

皆様、大変お久し振りでございます。 梅昆布です。

時が過ぎるのは早いもので、気が付けば年が明けて一ヶ月が経とうとしていますね。

いかがお過ごしでしょうか。


すっかり気が滅入ってしまい、noteの存在を忘れる程に遠ざけては更新を思い切り投げていました...。

本当に申し訳ございませんでした。



反省の意を込めまして気持ちを切り替えるべく、来月2月より週一更新することを決意致しましたっ!!!


えー、個人的な話になりますが、自分人生においてコツコツと何かを続けて成し遂げたことがありません。
というか出来ません。 飽き性ですぐに諦めてしまいます。

のうのうと生きてきた自分に自分で鞭を打ちます(笑)


気持ちを新たに更新してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

では、次の投稿でお会いしましょう...。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?