見出し画像

ケイクスにて借金500万円夫婦 投資編スタートしました!

どうもー、とのです

ケイクスにて借金500万円夫婦の投資編がはじまりました!

今回は竹川美奈子さんに投資のあれこれレクチャーしてもらってます。
一見難しそうな投資ですが、どういうものかを知れば、以外と身近に感じるものです。

僕も最近は将来に備えて、コツコツ投資をはじめました。

投資ってそもそも何なの!?
という、かなり根本的部分からお話を聞くことができたので、

将来のため、何かの時に備えてなど投資に興味のある方は、ぜひ覗いてみてやってください!


家計改善編が書籍になりました!
お金オンチでもはじめられるテクニック満載です!!
ぜひ手にとってみてください><


「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!