見出し画像

借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦 5話 更新されました

FROGGYさまで連載させていただいている『借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦』 5話が更新されました!

今回は前回に続き、との家の借金の付き合い方についてアドバイスいただきました!

いままで借金って、「早く返す」以外の選択肢がないと思っていたのですが、実はしばらく付き合うという選択肢があるみたいなんですよね。
無理に返済することがすべてではないと言われて、どっと力が抜けました。

また、今回は滞納金を市役所に相談する話も入っています。
怖くてなかなか相談できずにいたんですが、横山さんに背中を押していただけた感じで行くことができました。詳しくは漫画の中で!

お楽しみに~!

「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!