見出し画像

借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦 7話 更新されました

FROGGYさまで連載させていただいている『借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦』 7話が更新されました!

今回は「デビットカード」について教えてもらってます!

デビットカードって名前はよく聞くけど、どういうものかイマイチわかってませんでした。でも横山さんにその特徴を聞いてからは、安心かつ便利なカードだというのがわかり、現状ではデビットカードを崇拝しております。

お金の管理に困ってるけどクレジットカードみたく、ネットで買い物したい人はデビットカード超オススメです!

ぜひぜひ、7話を読んでデビットカードを使ってもらえたらなぁと思います。

追記:明日、明後日にnote更新しますので、よかったら見てやってください。




「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!