お金マンガ宣伝t02

cakesで書籍紹介&連載はじまります!

どうも、こんにちわ
二ノ宮とのです。

いよいよ本格的に冬になって来ましたね。そろそろ暖房を入れないと生活できなくなりそうです。まぁ、怖いのは寒さよりも電気代の方なんですけどね(苦笑

そんなわけで、ありがたいことに
この度久々にcakesさんにマンガを載せていただきました!

内容は主にこんな感じです。

・書籍の紹介
・現在の二ノ宮家(どう変わったか)
・現在の総資産額
・連載の告知

特に書籍の方は、気がついた方には手にとっていただけたら嬉しいです><

リボ払いで大失敗したあとから、さらに家の借金がいろいろ発覚してと、
とんでもないところから始まってますが、「そんな僕らでもここまで家計を立て直すことがでるんだ」という証明のような本になってます!

家計改善というと、大げさに聞こえますが、やってることは誰にでもできることばかりです。

・お金の使い方が下手な夫(妻)がいる

・お金の話をするとケンカになる

・借金とどう向き合っていいのかわからない

・借金があるから貯金ができない

・クレジットカードをつい使ってしまう

こんな悩みのある方は、この一冊をぜひ!!
必ず上手く解決してくれるきっかけを与えられると思います!

また、同時に投資編も近々スタートしますのでよろしくおねがいします!

ではでわ~


「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!