さて、春。
入学や入社の季節。昨日は4/1で、いろいろなところで初々しい人たちを見た。自分にもそんな時期があったと思うとなんだか感慨深い。ていうか大学入学がもう9年前とかなのが怖すぎる。会社に入ったのも5年前とかだ。そこから5年も経ったという実感がなさすぎる。ていうかここ5年くらいの記憶があんまりない。老化である。労働によって得た小金をそのまま消費に使うようになったので、頭も悪くなっているのだろう。
とっても暗い感じになってしまった。それもそのはず。4日目にして一回スキップしてしまったからだ。書いてる途中に寝落ちしてしまったのである。
体力も学生の頃と比べてめっきり減った。なのに体重は増えた。増えて欲しいものは減り、減って欲しいものは増える毎日。まんじゅうこわいよろしく、欲しいものでも怖がってみようと思う。お金怖い。
100億円くらい欲しい。そうしたらクソデカい家を買って、よくわからない下宿とかを運営したい気がする。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?