見出し画像

本日は最高の大吉日『天赦日』!

昨日の寒さはどこへやら。
今日は11月とは思えない位に暖かいです。
寒がりの私としてはとても嬉しいのですが、
異常気象はそこそこでお願いしたい所存。

さて今日は今年最後の天赦日です。
暦の上で最高の大吉日!
天が万物の罪を許してくれる素晴らしい日。

詳しくはレッツ検索☆なのですが軽く上げると

*新しい事を始める(契約・結婚・入籍・引っ越し・貯金など)
*一度とん挫した事に再チャレンジ
*貯金・財布の購入
*要らないものを捨てる
*自分の為に投資(新しい勉強や習い事を始める)


などなど。
宝くじを良く買う人にはご存じの
『一粒万倍日』と少し似ていますね。

最近どうも私の周りには
次のステージが見えている人や
遂に上り始めた人が多いようなので、
万倍日より俄然少ない回数のこういった大吉日を利用して
一歩分の効果を万歩分になるようなタイミングで
動いてみて欲しいです。

喧嘩してしまったパートナーさん、
仲直りのタイミングは今日ですよ~

先日流れに乗り始めた人と話しをしていたのですが
何かを始めた日がたまたま前回の天赦日で
「それ、正解だよ」なレールに乗れている人は
そんな吉日なんぞ知らずに始めても
ちゃんと吉日なタイミングで始められているのだなぁと
感激したばかり。

凄いです!


次は皆さまの番です。

運気モリモリ取り込んでアゲていってくださいね。



これといって今は特に…な人は
日が高いうちに5分ほど外に出て
大吉日のパワーを全身で浴びるイメージで
太陽の光を一杯に浴びるものアリです。

私は近くの神社に参拝してきますよ~



外に出る間もないアタナの為に、
先日京都で見かけた
スペシャルなハロ現象を貼っておきますね。
この画像には写メ画面の都合上写っていませんが
上側に環天頂アークも出ているの。

虹を見つけると吉兆の予感が高まるので嬉しいです♡


それでは素敵な週末を!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?